« この夏の節電率 | トップページ | 来ちゃったよ、つくば »

2011年9月17日 (土)

キャノン、撮影会参加費を全額寄付

キャノンは、10月に東京(10/2)・大阪(10/23)で開催する大撮影会の参加費を東日本大震災の被災地復興支援金として全額寄付するそうです。
#元記事はこちら
ちなみに、5月に名古屋で開催した撮影会でも、同様の寄付を行なっていたそうです。

全額とは言わずとも、今年は、東日本大震災の被害を受けて、いろんな撮影会で参加費の一部を義捐金として寄付していましたね。
東京写真連盟も3月開催から送り続けてました。3月開催って、まさにあの地震の直後で、この状況でよく開催するな、と、板で叩かれていましたが、撮影会内で一部を寄付することが発表されたことも板に書き込まれると、その心意気に同意するような書き込みが増えましたっけ。

|

« この夏の節電率 | トップページ | 来ちゃったよ、つくば »

ニュース」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/52758128

この記事へのトラックバック一覧です: キャノン、撮影会参加費を全額寄付:

« この夏の節電率 | トップページ | 来ちゃったよ、つくば »