« フォーゼ:2 宇・宙・上・等 | トップページ | キャノン、撮影会参加費を全額寄付 »

2011年9月17日 (土)

この夏の節電率

ブログネタ: 今年の夏、あなたの家の節電率は?参加数

ということで、節電が強く叫ばれていた今年の夏でしたが、私のところはと言うと、

7月:25%、8月:28%(ともに前年比)

という結果に。特に意識していたわけではなかったですが、やはりエアコンの不使用はかなり大きかったですね。まあ、去年までに比べると、それほど暑くはなかったですし。
#窓を開けていただけで、過ごせましたし。
#去年までは、それだけでは無理でしたから。

それでも、人間、何とかなるもんですね。とはいえ、無理をして熱中症になっては元も子もないですけど。

|

« フォーゼ:2 宇・宙・上・等 | トップページ | キャノン、撮影会参加費を全額寄付 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/52757974

この記事へのトラックバック一覧です: この夏の節電率:

« フォーゼ:2 宇・宙・上・等 | トップページ | キャノン、撮影会参加費を全額寄付 »