« ゴーカイジャー:第29話 アバレ七変化で新合体 | トップページ | この夏の節電率 »

2011年9月13日 (火)

フォーゼ:2 宇・宙・上・等

やはり、2話/1エピソードの進行なんだな。

今回は細かな設定と、戦うべき相手「ゾディアーツ」についての紹介と言ったところ。


とりあえず、賢吾のことを知った弦太朗が一歩譲ることで、チームとして成り立ったと言うところですね。
また、フォーゼの世界では仮面ライダーは都市伝説の存在と言うことになっているようです。どうするんだ、出てくるのか?とはいえ、弦太朗を除く、主要キャラクターの名前が各仮面ライダーの主役のアナグラムになっているから、それは無いかもしれないかな。
#その方が「都市伝説」としての
#意義があるような気がする。

|

« ゴーカイジャー:第29話 アバレ七変化で新合体 | トップページ | この夏の節電率 »

フォーゼ」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/52715816

この記事へのトラックバック一覧です: フォーゼ:2 宇・宙・上・等:

« ゴーカイジャー:第29話 アバレ七変化で新合体 | トップページ | この夏の節電率 »