« ゴーカイジャー:第31話 衝撃!! 秘密作戦 | トップページ | 俳優、山内賢氏逝去 »

2011年9月25日 (日)

フォーゼ:4 変・幻・暗・躍

着実に「ダチ」を増やし続ける弦太朗、美羽もなんだかんだと認めてますね。
その美羽も今回のエピソードで「お高くとまったお嬢さん」ではなく、「努力の人」というか、何事にもちゃんと目を配って、物事を見渡しているという「堅実さ」が表わされましたね。それに引き換え、大文字隼は日和見だな。

月面で「ホッピング」スイッチのテストをしていた弦太朗。まあ、あのスイッチに関しては「外」でやらなければ意味が無いですからね。

今回は、演出上、ちょっと詰めが甘いなぁと思えるところがありましたね。賢吾が佐久間珠恵からアストロスイッチを誰から手に入れたかを問い詰めるとき、
さそりの男からか?
と聞いてますが、ゾディアーツの存在を知っている賢吾たちならばともかく、それを知らない人間に「さそり座」と言っても、ピンとこないだろうと思うのだが。
#「さそりの男」ならばともかく。
#見た目は「さそり」だからね。

|

« ゴーカイジャー:第31話 衝撃!! 秘密作戦 | トップページ | 俳優、山内賢氏逝去 »

フォーゼ」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

>ヘタうちゃ、月の重力圏越えちゃって、お星様になっちますがな。

地球に向かえばまだいいですけどね。一応、大気圏突入にも耐えられるみたいですし。

投稿: あ~かいば | 2011年10月 1日 (土) 07時01分

月面でホッピングは怖いな~

ヘタうちゃ、月の重力圏越えちゃって、お星様になっちますがな。

投稿: FusionJack | 2011年9月29日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/52826503

この記事へのトラックバック一覧です: フォーゼ:4 変・幻・暗・躍:

« ゴーカイジャー:第31話 衝撃!! 秘密作戦 | トップページ | 俳優、山内賢氏逝去 »