« ゴーカイジャー:第38話 夢を掴む力 | トップページ | ドラマ版「らんま1/2」ポスター公開 »

2011年11月13日 (日)

フォーゼ:10 月・下・激・突

野座間友子も、晴れて、「仮面ライダー部」の仲間入り。とはいえ、賢吾にとっては、ようやく未使用の状態で手に入ったゾディアーツスイッチを失う結果となってしまいましたが。

鵜坂律子がスイッチャーとなった経緯も明らかに。野座間友子と同境遇だったようですね。しかし、出会うべきときに出会うべき人と会えなかったために友子とは別の道を歩んでしまったようです。

しかし、10話までで、40あるアストロスイッチの内、半分の20個が出ると言うのはハイペースな様な…。
#まあ、ペースダウンするんだろうけど

確かに個性的なメンバーだよなぁ、「仮面ライダー部」。

  • 大文字隼:見栄っ張りの権力主義者
  • 風城美羽:自信過剰の高飛車女
  • JK:長いものに巻かれるチャラ男
  • 城島ユウキ:我を忘れる宇宙オタク

そして、歌星賢吾の「学校一のサボリ魔で保健室の主」。と、友子の心を解きほぐすためにここまで自分をさらけ出した紹介をしたわけですが、本当にすごい「個性」の集まりだ。

さて、アストロスイッチもNo.20「Fire」までの20個と、半分までが出てきました。その中でもNo.10「Elek」とNo.20の「Fire」はフォーゼに変化をもたらすスイッチとなってます。これでいくと、10の倍数番目のスイッチは特別な力を秘めたスイッチと言うことになるのかな。

|

« ゴーカイジャー:第38話 夢を掴む力 | トップページ | ドラマ版「らんま1/2」ポスター公開 »

フォーゼ」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/53232487

この記事へのトラックバック一覧です: フォーゼ:10 月・下・激・突:

« ゴーカイジャー:第38話 夢を掴む力 | トップページ | ドラマ版「らんま1/2」ポスター公開 »