« ゴーバスターズ:Mission1 特命戦隊、集結せよ! | トップページ | 2012/02/29 »

2012年2月26日 (日)

フォーゼ:24 英・雄・願・望

キグナス・ゾディアーツの設定はやられたなぁ。

今回も新しいスイッチがロールアウト。No.36「Aero」。周囲の空気を吸い込んで、放出するようですね。

メテオも雪辱のためか、キグナス・ゾディアーツが「ラストワン」を超えるかどうかを見極めずに倒しにかかってます。

キグナス・ゾディアーツの正体は意外や意外の江口。多重人格になり、新しく生まれた人格がキグナス・ゾディアーツとして覚醒してしまったと言う設定。確かに、珍しいケースの素体です。
しかし、バレエの動きを取り入れたのは?
#単に、白鳥だからか?

そんな江口に自分自身を取り戻させるために「ヒーローになるためのきっかけ」を作る「仮面ライダー部」。外国人観光客に扮する隼でしたが、「付け鼻」は無くてもいいような…(笑)。

そういえば、キッグナスのコスプレをした江口って、ミュージカル版「聖闘士星矢」に出てた時の中居正広に似てるような気が…。

|

« ゴーバスターズ:Mission1 特命戦隊、集結せよ! | トップページ | 2012/02/29 »

フォーゼ」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/54080150

この記事へのトラックバック一覧です: フォーゼ:24 英・雄・願・望:

» 仮面ライダーフォーゼ 第24話「英・雄・願・望」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーフォーゼの第24話を見ました。 第24話 英・雄・願・望 「流星さん、昨日はよくも私を置いて逃げましたね」 「ごめん…」 「別にいいです。代わりにメテオが守ってくれましたから」 「そっか...... [続きを読む]

受信: 2012年2月29日 (水) 05時48分

« ゴーバスターズ:Mission1 特命戦隊、集結せよ! | トップページ | 2012/02/29 »