« 今日は越生 | トップページ | ゴーバスターズ:Mission15 金の戦士と銀のバディ »

2012年6月 4日 (月)

東京写真連盟撮影会 in ゆうパークおごせ(2012/06)

前日である6/3、東京写真連盟の撮影会に行ってきました。場所はお題の通り、越生。
6月ということで「夏の陣」(早い話が水着撮影会)2回目の撮影会。
#1回目は例年通り、5月に油壺で
#行なわれましたが、行かなかった。

さて今回のモデルは、たかさきゆこ、吉野まみ、吉水翔子、池水さら、明神由採、猪股聡子、真亜子、璃海、江島里砂、桃山莉乃、村井直美、鎌田緑、安倉みきほの計13名(敬称略)。

午前

こちらは午前。

午後

こちらは午後。並びは、いつものように、左から先の紹介順になっております。
また、午前の集合写真を見てもらうとわかりますが、今回は会場であるゆうパークおごせさんのご厚意により、モデルさんのネームプレートが用意されていました。
#もしかすると、バックの横断幕も
#そうかもしれない。
#去年もそうだったが、ゆうパークおごせは
#東写に対して好意的かもしれない。

今回も何人か撮りましたが、メインで撮ったのは璃海ちゃんと村井直美ちゃん。

璃海

まずは璃海ちゃん。左が午前の部でのもので、右が午後の部のものとなります。
璃海ちゃんは宣材写真を見たときから撮ろうと思ってたモデルさんで、今回はほとんどが璃海ちゃんを撮っていました。
撮ってて思ったのが、結構「目力」があるモデルさんだということ。目線をもらったときはファインダー越しでも射抜かれるような感じをするほどの目力を放ってましたね。


村井直美

次いで、村井直美ちゃん。こちらも左が午前の部で、右が午後の部でのカット。午前はあまり撮っていなかったのですが、午後の終盤に撮りました。
村井直美ちゃんは現地で撮ってみて「いいかも」と思えたモデルさん。着ていた水着に合わせて陽気な娘でしたね。それもあってか、水着姿が映えるモデルでした。
カメラマン受けも良かったので、もしかしたら、次回以降は人気高のモデルになってるかもしれません。


実は今回の撮影会、他の撮影会とバッティングしてたんですよね。しかし、何の問題もなく進行しました。

|

« 今日は越生 | トップページ | ゴーバスターズ:Mission15 金の戦士と銀のバディ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/54876258

この記事へのトラックバック一覧です: 東京写真連盟撮影会 in ゆうパークおごせ(2012/06):

« 今日は越生 | トップページ | ゴーバスターズ:Mission15 金の戦士と銀のバディ »