« ヤフーとCCC、ポイント等を統一で資本提携 | トップページ | 徳島県、産官学のOSS普及協議会設立へ »

2012年6月20日 (水)

マジンガー THE MOVIE Blu-ray

1973~1976年に「東映まんがまつり」で公開されたマジンガーシリーズの劇場版のBlu-rayディスクが10/21に発売されるそうです。

http://journal.mycom.co.jp/news/2012/06/20/083/index.html

その中の作品「マジンガーZ対デビルマン」のアフレコが行なわれたそうです。ちなみに、マジンガーZの主人公、兜甲児を演じる石丸博也さんとデビルマンの主人公、不動明を演じる田中亮一さんは劇場版公開以来、実に39年ぶりの共演だったとのこと。
改めてアフレコに臨んだとのことですが、石丸さん曰く「声が衰えた」、田中さん曰く「意外と上手くいかなかった」と年月を感じたそうです。まあ、石丸さんも71歳ですからねぇ。

|

« ヤフーとCCC、ポイント等を統一で資本提携 | トップページ | 徳島県、産官学のOSS普及協議会設立へ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/55013241

この記事へのトラックバック一覧です: マジンガー THE MOVIE Blu-ray:

« ヤフーとCCC、ポイント等を統一で資本提携 | トップページ | 徳島県、産官学のOSS普及協議会設立へ »