« ゴーバスターズ:Mission30 メサイア シャットダウン | トップページ | PhotoshopのXP対応はCS6まで »

2012年9月16日 (日)

ウィザード:第3話 変身!生中継

ダークハウンドの人間態、田島役で金剛地武志がゲスト出演。

第3話目にしてようやく登場したウォーター・スタイル。これで全スタイルが揃ったわけですね。

奈良瞬平の魔法はダークハウンドの差し金でした。糠喜びで絶頂にいる時に、絶望させるという策でしたね。これは絶望の度合いもかなり高くなりますね。

瞬平のアンダーワールドでキックストライクを決める際、ウィザードラゴンとマシンウィンがーが脚のように合体して決めてましたね。まさかあんな使い方があるとは。

木崎はこの先も出てくるのかなぁ。立ち位置的には今後も絡んできてもおかしくはないよね。

|

« ゴーバスターズ:Mission30 メサイア シャットダウン | トップページ | PhotoshopのXP対応はCS6まで »

ウィザード」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/55670907

この記事へのトラックバック一覧です: ウィザード:第3話 変身!生中継:

« ゴーバスターズ:Mission30 メサイア シャットダウン | トップページ | PhotoshopのXP対応はCS6まで »