« ビックロ | トップページ | 発表「α99」 »

2012年9月11日 (火)

ウィザード:第2話 魔法使いになりたい

真のオープニングが今回から流れました。前回は劇中で流れるという使われ方でしたが。

魔法使いに憧れる青年、奈良瞬平もここから登場。

エピソードゲストなのか、川野直輝が出演。でも、これからも絡んできそうだなぁ。

というわけで、魔法使いに憧れる青年、奈良瞬平がここから登場したわけですが、その割には少しだけ魔法らしきものが出ましたね。ゲートだからなせることなのかもしれませんが、今後の展開への伏線というのもありえますかね。

晴人が魔法使い=ウィザードになった経緯も描かれました。その晴人にウィザードライバーを授けた「白い魔法使い」ですが、宝石部分が黄色なので、ランドにも似てなくもない。しかも後姿のデザインも同じ「魔法使い」をモチーフにした「マジレンジャー」にも似てますね。

|

« ビックロ | トップページ | 発表「α99」 »

ウィザード」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/55635158

この記事へのトラックバック一覧です: ウィザード:第2話 魔法使いになりたい:

« ビックロ | トップページ | 発表「α99」 »