「知らない番号からの着信」、ほとんどが無視
マイナビが会員を対象に「知らない番号からの着信、あなたならどうする」というアンケートをとっていたようです。
http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2012/12/post_2730.html
これによると、4割ほどが「出る」そうで、6割弱の人は「出ない」と答えたそうです。また、出ない人は、その番号にかけ直すかと言う質問に対して、「かけ直す」と応えた人が16人、「かけ直さない」と答えた人が566人という結果に。ということで、ほとんどの人が知らない番号からの着信は無視するという結果になりました。
私も無視する方です。正直、何があるかわかりませんからね。それと非通知も出ませんね。非通知なんて、まず出る人はいないだろう。
#非通知とわかれば。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 台風6号(2026.06.03)
- まるで春(2026.02.23)
- 「永野護デザイン展」、再び(2026.01.11)
- 2026年明けました(2026.01.04)
- 冬至(2025.12.22)


コメント