« ウィザード:第23話 決戦 | トップページ | ドコモ、O2Oサービストライアル提供開始 »

2013年2月19日 (火)

マイクロソフト、「Outlook.com」提供開始

米国時間の2/19、Microsoftはブラウザベースのメールサービス「Outlook.com」が世界中で一般提供を開始したと発表しました。
#元記事はこちら

去年の7月からプレビュー公開されていましたが、その段階を終えたとして、一般公開に至ったとのこと。
メール機能はもちろんのこと、Skydriveといった大容量ストレージとの連携等、googleのGmailへの対抗製品になりますね。

マイクロソフトのメールサービスといえば、「Hotmail」がありましたが、「Outlook.com」はこれに取って代わるサービスとなります。ユーザー移行もいつでもできるようになっているそうで、ユーザーはドメインとして「@hotmail.com」を使い続けることもできるし、「@outlook.com」に変えることもできるそうです。

Gmailとoutlook.com、どちらに軍配が上がりますかね。

|

« ウィザード:第23話 決戦 | トップページ | ドコモ、O2Oサービストライアル提供開始 »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/56801271

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロソフト、「Outlook.com」提供開始:

« ウィザード:第23話 決戦 | トップページ | ドコモ、O2Oサービストライアル提供開始 »