« キョウリュウジャー:ブレイブ2 ガブリンチョ!カミツキがったい | トップページ | 声優、本多知恵子、逝去 »

2013年2月24日 (日)

ウィザード:第24話 魔法使いの祖母

仁藤の祖母役で山口果林がゲスト出演。年代的に老け役になってくるとは思うが、まさか「仮面ライダー」に出演するとは思いもよらなんだ。

変身した後も、祖母に自分のことを気取られないようにビーストは…。

仁藤の祖母役で山口果林が出演したのは驚きだな。こういった作品とは縁遠い女優さんだもんね。
さて、その仁藤のお婆ちゃんである仁藤敏江は仁藤の様子を伺いに上京してきた模様。仁藤にとっては苦手な存在らしいが、孫思いのお婆ちゃんであるらしい。そして、今エピソードでのゲートでもあるようで、ファントム、ワータイガーに狙われます。晴人たちに事情を聞かされてますが、すんなり聞き入れてくれてますね。

そんなお婆ちゃんを助けるために戦うウィザードとビーストですが、ビーストは自分の正体が気取られないようにと「魔法少女」になりきって戦いを始めます(w)。ポージングがそれなりになってますね(笑)。

結局、仁藤は自分がビーストであることを明かして、お婆ちゃんを守るために戦いますが、今度はグレムリンに瞬平が人質としてつかまってしまい…。
色んな意味で見所のあるエピソードかな。

|

« キョウリュウジャー:ブレイブ2 ガブリンチョ!カミツキがったい | トップページ | 声優、本多知恵子、逝去 »

ウィザード」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/56830317

この記事へのトラックバック一覧です: ウィザード:第24話 魔法使いの祖母:

« キョウリュウジャー:ブレイブ2 ガブリンチョ!カミツキがったい | トップページ | 声優、本多知恵子、逝去 »