« スカイツリー、本放送移行無期延期 | トップページ | 長石多可男監督死去 »

2013年4月 3日 (水)

ウィザード:第29話 進化する野獣

#やっと見れた…

ビーストがビーストハイパーに進化するエピソードの後編。ということで、「ビーストハイパー」登場です。

しかし派手ですね。金はもとからあるからよしとして、メタリックブルーだもんな。さらに両腕にはフリンジもついてるし。

今回のゲートであり、騒ぎの張本人である考古学者の中本の嘘が見え見えというのはさておき、キマイラが再登場。ミラージュマグナムがキマイラの力を具現化するものということで、これからは度々登場することになるかな。キマイラの声は西村知道氏。怪物然とした演技が光ってましたね。ミラージュマグナムのCMでも、ナレーションをあててますね。

で、ビーストハイパー。前述の通り、ゴールドとメタリックブルーというカラーリング。これって、去年のメテオストームと同じカラーリングだよね。まさか二年連続で第2のライダーのパワーアップ時のカラーリングが同じになるとは。

ゴーレムは「職人」芸を見せてましたね。このエピソードでいい味を出しているような気がする。

さてさて、ラストにグレムリン=ソラが、何やら、次の一手となる人物に接触しましたね。どうやら、次回出てくるようですが。

|

« スカイツリー、本放送移行無期延期 | トップページ | 長石多可男監督死去 »

ウィザード」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/57099493

この記事へのトラックバック一覧です: ウィザード:第29話 進化する野獣:

« スカイツリー、本放送移行無期延期 | トップページ | 長石多可男監督死去 »