« ゴールデンウィーク後半 | トップページ | ウィザード:第34話 人気モデルの裏側 »

2013年5月 5日 (日)

二度目の「FOTO-JO」

特にどこへ出かける予定もないこのゴールデンウィーク、気晴らしというか、数少ない「楽しみ」にしようと、5/4に2度目の「FOTO-JO撮影会」に行ってきました。
#でも、よくよく考えると、間一週空けた
#だけなんだよね

今回の撮影会は「GWグラマラス祭り≧D」と銘打たれたセッション撮影会。出演モデルは下記の8名。

何回も並んで撮影したのは5名でした(前述の出演者リストでブログへのリンクが張られている5人)。中でも撮ったのが福里れみちゃんと山邊霞ちゃんかな。

福里れみちゃんは今回のモデルの仲で一番小柄なモデルさん。でもあるところはある、いわゆる「トランジスタグラマー」なモデルさんでした。
#まあ、でないと「グラマラス祭り」と題した
#撮影会には出られないと思いますが…
キュートさとセクシーさを兼ね備えていて、撮っていてわくわくするようなモデルさんでした。

山邊霞ちゃんは撮影会がまだ2回目というモデルさん。ブログを見ると専門学校の学生さんですね。もしかして、今回の中で1番若かったのかも(撮影時の表情もキュートなのが多かったですし)。それでも、ポージングや表情は色々とやってくれたので、撮りやすかったかな。

何もないゴールデンウィークの中のいいイベントとなりましたかね。

|

« ゴールデンウィーク後半 | トップページ | ウィザード:第34話 人気モデルの裏側 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/57315584

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の「FOTO-JO」:

« ゴールデンウィーク後半 | トップページ | ウィザード:第34話 人気モデルの裏側 »