« ウィザード:第34話 人気モデルの裏側 | トップページ | TOKYOガンダムプロジェクト »

2013年5月 6日 (月)

ゴールデンウィークも終わり

さて、今日でゴールデンウィークが終わりとなりました。中には10連休となる人もいて、年に一度の大連休を謳歌したのではないでしょうか。

私は前の記事にも書いた通り、カレンダー通りだったため、前半と後半に別れました。ということで、遠出はせず、家でゆっくりと過ごしました。出かけたのは4/29に「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」を見に行ったのと、5/4にFOTO-JOに撮影しに行ったくらい。

「スーパーヒーロー大戦Z」は面白かったですね。本田博太郎の軍師レイダーが「仮面ライダーカブト」の加賀美陸っぽくて笑えましたが。「スーパーヒーロー大戦Z」については、後ほど書こうかと思っています。

明日からまた仕事かぁ。

|

« ウィザード:第34話 人気モデルの裏側 | トップページ | TOKYOガンダムプロジェクト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/57326503

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークも終わり:

« ウィザード:第34話 人気モデルの裏側 | トップページ | TOKYOガンダムプロジェクト »