« 「風立ちぬ」主演声優に庵野秀明 | トップページ | 佐賀県、2014年度から全県立校で一人一台のタブレット »

2013年5月12日 (日)

ウィザード:第35話 空の向こう側

人間の頃のソラの足取りが明らかになり、その異常性を知ることになりました。ソラが人間の頃の心を残しているのは、その本性がファントムと変わらないものだからということかもしれませんね。
そんなソラから「ファントムを生み出して、その体を残しているものはいない」と、コヨミについての謎が示されました。確かに、白い魔法使いからコヨミを託されるエピソードが描かれたところで「謎」でありましたがね。
さらに「賢者の石」についても晴人に明かしてその場を去っていきました。「賢者の石」については、ソラが単独で調べている描写がありましたが、どのようなものなのかが徐々に明るみになっていくんでしょうかね。

しかし、これには驚いた。ライダーじゃないキャラクターの商品が出るのって初めてじゃないの?

|

« 「風立ちぬ」主演声優に庵野秀明 | トップページ | 佐賀県、2014年度から全県立校で一人一台のタブレット »

ウィザード」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/57367554

この記事へのトラックバック一覧です: ウィザード:第35話 空の向こう側:

« 「風立ちぬ」主演声優に庵野秀明 | トップページ | 佐賀県、2014年度から全県立校で一人一台のタブレット »