« 2013年秋クールアニメ雑感 | トップページ | キョウリュウジャー:ブレイブ43 たましいのつるぎ!うなれストレイザー »

2014年1月 4日 (土)

公称3日間は伊達じゃない

12/30から1/3まで、年末年始休暇で帰省していました。

前にも記事にしましたが、2013年末に「AQUOS PHONE ZETA」に機種変更しまして、当然の事ながら、それを持って帰省していました。帰省した12/30にフル充電して、1/3の帰京までの間、一度の充電もせずに済みました。5日間の使用で70%強の使用量。基本、待受だけならばこれだけ持つようです。
大容量バッテリーを搭載しているとはいえ、このバッテリーの持ちは驚異的ですね。まあ、それを見越してこの機種にしたのですが。省電力設定やバックグラウンドで動作するアプリを調整すればかなり持つような気がします。

|

« 2013年秋クールアニメ雑感 | トップページ | キョウリュウジャー:ブレイブ43 たましいのつるぎ!うなれストレイザー »

携帯」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/58884741

この記事へのトラックバック一覧です: 公称3日間は伊達じゃない:

« 2013年秋クールアニメ雑感 | トップページ | キョウリュウジャー:ブレイブ43 たましいのつるぎ!うなれストレイザー »