« THE BOOM、12月で解散 | トップページ | 阿佐ヶ谷アニメストリート »

2014年3月31日 (月)

JR大阪駅、発車メロディに「やっぱ好きやねん」

JR西日本は、大阪駅の環状線ホームの発車メロディに故やしきたかじんさんの「やっぱ好きやねん」を導入することを発表しました。
#元記事はこちら

導入は5/1から。JR西日本の担当者は「まさに大阪の中心といえる駅のホームで、たかじんさんの大阪への愛を感じ取ってほしい」と話しているそうで、メロディは5、6秒の長さにアレンジするとのこと。
やっぱり、サビの部分の「やっぱ好きやねん」のところをメロディにするんですかね。

こういうニュースを見ると、やはり、やしきたかじんさんは関西(特に大阪)の人々に愛されていたアーティストなんだなと思いますね。

|

« THE BOOM、12月で解散 | トップページ | 阿佐ヶ谷アニメストリート »

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/59389717

この記事へのトラックバック一覧です: JR大阪駅、発車メロディに「やっぱ好きやねん」:

« THE BOOM、12月で解散 | トップページ | 阿佐ヶ谷アニメストリート »