« 鎧武:第46話 運命の勝者 | トップページ | iPhone6、曲がる! »

2014年9月23日 (火)

大宮公園水泳場(2014/09/21)

さて、先日行った東京写真連盟の大宮公園水泳場でのショットをアップします。

この日は9月の下旬に入ったというのに、夏日の晴天と天気に恵まれました。
撮影の方も均等に人がバラけたかなぁという感じで、とても撮りやすい撮影会だったと思います。
#同日に「ミス湘南」で有名な湘南女性写真研究会の
#撮影会が開催されたので、分散したとも…。

まず1カット目は加藤夏奈ちゃん。「夏奈」と書いて、「なな」と読みます。

Nana_kato

続いて、木村くみちゃん。意外と小柄でしたね。

Kumi_kimura

続いて、小澤美笠ちゃん。宣材よりずっとかわいいですね。

Mikasa_ozawa

最後は大澤理子ちゃん。スラっとして、「綺麗なお姉さん」といった感じでしょうか。

Riko_ohsawa

この日メインで撮っていた本宮もかちゃんの分は、また改めて。

|

« 鎧武:第46話 運命の勝者 | トップページ | iPhone6、曲がる! »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/60364693

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮公園水泳場(2014/09/21):

« 鎧武:第46話 運命の勝者 | トップページ | iPhone6、曲がる! »