« 大宮公園水泳場(2014/09/21) | トップページ | ソニー、ハイレゾ対応ウォークマン「Aシリーズ」発表 »

2014年9月25日 (木)

iPhone6、曲がる!

最新OS、「iOS8」の不具合が相次ぐなど、妙なミソが付いている感のあるiPhone6ですが、何と、曲がってしまうという苦情が相次いでいるようです。Appleでは、この件を受けて、交換を示唆しているそうです。
#元記事はこちら

曲がってしまっても、端末としては機能しているようなので、大きな問題でもないかと思いますが、元記事にある動画を見ると、かなり曲がってますね。液晶パネルに影響はないのでしょうか。
なお、この事象は「iPhone6」では起きておらず、5.5インチの大きさのある「iPhone6 Plus」で生じているそうです。前モデルより薄くなり、大きい分、変に力がかかりやすいんでしょうかね。

|

« 大宮公園水泳場(2014/09/21) | トップページ | ソニー、ハイレゾ対応ウォークマン「Aシリーズ」発表 »

携帯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/60375134

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone6、曲がる!:

« 大宮公園水泳場(2014/09/21) | トップページ | ソニー、ハイレゾ対応ウォークマン「Aシリーズ」発表 »