« 秋めいた天気 | トップページ | 「TSUTAYA.com eBOOKs」サービス終了 »

2014年10月19日 (日)

手帳

10月になり、書店などの店頭に来年の手帳が出てきています。中にはもう買われている方もいらっしゃるかもしれませんが、まだの人もいるのではないでしょうか。私もまだ買っていないのですが、店頭にリフィルタイプの手帳がないんですよね。なので、アマゾンなどでも探していたりしています。
手帳も様々なタイプが有り、どれを買ったらいいものかと迷ったりします。また、どれが自分にあっているのかというのもピンと来なかったりするもの。ムックや特集を組んだ雑誌も出ているので、それを参考に選ぶというのも一考かと思います。「ゼロから始める手帳活用術 」はそういった方に手帳選びの一助を与えてくれるかと思います。


2015年の手帳はこちらから。

商品検索リンク

|

« 秋めいた天気 | トップページ | 「TSUTAYA.com eBOOKs」サービス終了 »

アフィリエイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/60513003

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳:

« 秋めいた天気 | トップページ | 「TSUTAYA.com eBOOKs」サービス終了 »