« 東京都北区議会、音声文字化システムを導入 | トップページ | 「Windows 10」の公開日は7/29 »

2015年5月24日 (日)

東京写真連盟 in 油壺(2015/5/17)

一週間経ってしまいましたが、先週の5/17、東京写真連盟の撮影会に行ってきました。
5月の撮影会ということで、「夏の陣」の始まりです。

今回の参加モデルは舞浜波南、由衣果、仲紀衣、大沢真理恵、武田智恵、片瀬亜乃、香凛、藍田未央、清水麻里、千葉美里、美雨の計11名(敬称略)。

こちら午前の部。

20150517am

そして、こちらが午後の部。

20150517pm

並びはいつもの通り、紹介順です。

毎度のことながら、天気に恵まれました。しかし、油壺なんて何年振りだろ?遠いので、ここ数年は避けてたんですよね。

特筆すべきは、水着撮影会に美雨嬢が出演したことですかね。とは言っても、水着NGなので、上に羽織物があります。午前の部の赤襦袢は驚きました。しかも、それで海の中に入っていましたからね。

今回主に撮ったのは舞浜波南、仲紀衣、武田智恵、千葉美里の4人ですね。舞浜波南ちゃんをじっくり撮ったのは初めてのような気がする。

ちなみに、油壷では6月にも撮影会を開催するそうです。

|

« 東京都北区議会、音声文字化システムを導入 | トップページ | 「Windows 10」の公開日は7/29 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/61640782

この記事へのトラックバック一覧です: 東京写真連盟 in 油壺(2015/5/17):

« 東京都北区議会、音声文字化システムを導入 | トップページ | 「Windows 10」の公開日は7/29 »