« 「サザエさん」、フネさん交代 | トップページ | シルバーウィーク »

2015年9月21日 (月)

ミス湘南水着撮影会 in 辻堂(2015/09/20)

昨日は湘南女性写真研究会が主催するミス湘南の水着撮影会に行ってきました。場所は辻堂にある辻堂ジャンボプール。

参加モデルは2015年グランプリの福田千明、準グランプリの真実、ベストフォトジェニックの田島佑里子、フォトジェニックの城敦子、松尾玲、彩咲(あやさ)、緒方咲、彩風(あやかじ)まゆ、2014年グランプリの斉藤優佳、2013年グランプリの優木れな、フォトジェニックの美涼の計10名(敬称略)。

20150920am

こちらは午前。

20150920pm

こちらは午後。何故かジャンプしようということになって、みんなでジャンプしてます。都合5回飛んでましたね(笑)。

辻堂にある辻堂海浜公園にあるジャンボプールを貸し切っての撮影会(まあ、シーズンオフだと思うけど)。施設的にはかなり楽しめる感じですね。それだけにいろいろなシチュエーションでの撮影ができていました。
天候にも恵まれ、一日を通して晴れ間が覗いていました。それでいて気温もそれほど高くはなく(最高気温が28℃位だったらしいですね)、過ごしやすい気候の下での撮影になりました。

今回も田島佑里子ちゃんをメインの撮影。今回も大人気でしたね。あまりにも人気があるので、いいポジションが撮れなかった時には近辺で撮影していたモデルさんを撮ったりしていました。

しかし、今回は午前中に撮ったカットの半分近くがパーになってしまいました。露出補正のダイアルが"+2"になってたんですよね。"+2"って、かなり補正がかかるので、ほとんどのカットが白飛びしてしまいました。
#午前中の集合写真を見てもらうと
#わかると思います。
#限界までレタッチしてもこの通り。

後々アップ予定です。

|

« 「サザエさん」、フネさん交代 | トップページ | シルバーウィーク »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/62326270

この記事へのトラックバック一覧です: ミス湘南水着撮影会 in 辻堂(2015/09/20):

« 「サザエさん」、フネさん交代 | トップページ | シルバーウィーク »