« GoodFeel撮影会 | トップページ | 春一番 »

2016年2月 6日 (土)

東京Lily撮影会

一週間ほど経ちましたが、1/31に「東京Lily撮影会」に行ってきました。アイドル関連のポータルサイトが開催している撮影会になります。

スタジオを5つのブースに区切り、それぞれに異なるセットを組んだ構成になっています。照明は明るめで、ストロボを焚かずとも撮影ができます。今回はF値が4~4.5で撮影できました。

撮影会は1日6部制で、1部あたり1時間の開催になります。私はこの日は第1部に参加。2つのブースを利用した撮影になりました。開始前に番号札を引き、その順番で一人ひとりが撮影するというスタイル。人数にもよりますが、一人あたり1分で回します。

この日撮影したのは、1/23のGoodFeel撮影会に引き続き、石原佑里子ちゃん。結果的に2週続けての撮影になりました。
参加した部の衣装は前半は水着の上にグレーのロングタンクトップ、後半が白のビキニ。いやぁ、いつ見てもナイスなプロポーションですね。話も弾んで、楽しく撮影ができました。

|

« GoodFeel撮影会 | トップページ | 春一番 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/63175106

この記事へのトラックバック一覧です: 東京Lily撮影会:

« GoodFeel撮影会 | トップページ | 春一番 »