« BOSE、スピーカー自作キット「BOSEbuild Speaker Cube」リリース | トップページ | 後半行ってみよう、後半しゅっぱ~つ »

2016年6月30日 (木)

2016年も半分終わり

今日は6/30、6月最後の日です。ということで、2016年も半分が終わってしまいました。
う~ん、あっという間かな。何だかんだと今年も半分終わったかという感じです。振り返ると…、特に変化はないかなぁ。仕事的には長期の予定のものが、予算の都合で員数削減となり、その煽りを食らったというのが2回ありましたね。で、6月に半月ほど間が空いて、今の現場にいます。

撮影会も今年は4回行ってますね。全部、石原佑里子ちゃんの撮影会ですが(笑)。えぇ、目下、プッシュ中です(笑)。ミス湘南や東京写真連盟の方も行ってみたいとは思ってますが。

後は、熊本県を中心に九州地方が揺れましたね。東日本大震災以来の大型の地震でした。東京都も揺れましたかね。東京五輪とか、都知事の公私混同問題とかで。来月には参議院選挙がありますね。

さて、後半にはどんなことが待っていますやら。

|

« BOSE、スピーカー自作キット「BOSEbuild Speaker Cube」リリース | トップページ | 後半行ってみよう、後半しゅっぱ~つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/63850780

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年も半分終わり:

« BOSE、スピーカー自作キット「BOSEbuild Speaker Cube」リリース | トップページ | 後半行ってみよう、後半しゅっぱ~つ »