« 「Unicode 9.0」、6月21日にリリース | トップページ | 石原佑里子、「ゆりりん」発売イベント »

2016年6月 7日 (火)

メタフィスの消しゴム「ヴィス」

消しゴムで消す時、「ピンポイントで消したいなぁ」と思うことがあったりしませんか?こんな欲求に応える消しゴムはいくつかありますが、今回はちょっと変わった形のものを紹介します。それがメタフィスの「ヴィス」。

特徴的なのはその形状。ネジのように、軸に螺旋状に山が切られています。つまり、この山の部分でピンポイントに消すようになるんですね。ネジ山のように続いているので、ピンポイントに消せる部分が続くようになります。
また、両端は普通の消しゴムのように「面」になっていますので、ざっくりと広範囲に消すこともできます。

小さめで、ちょっと変わった形状なので、持っていても楽しくなるような消しゴムですね。

|

« 「Unicode 9.0」、6月21日にリリース | トップページ | 石原佑里子、「ゆりりん」発売イベント »

アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/63746081

この記事へのトラックバック一覧です: メタフィスの消しゴム「ヴィス」:

« 「Unicode 9.0」、6月21日にリリース | トップページ | 石原佑里子、「ゆりりん」発売イベント »