« Kodi | トップページ | 終了間近の@homepage、8割以上が放置状態 »

2016年8月28日 (日)

石原佑里子「笑顔の季節」

この5月にファーストDVDを発売した石原佑里子ちゃんのセカンドDVDが早くも発売。

全部で10のチャプターで構成。それでは各チャプターの感想を簡単に紹介。

チャプター1:Opening

サンプルにも使われた、DVDのハイライトです。

チャプター2:ぴちぴちビーチ

ジャケットにも使われている黄色いビキニで浜辺で遊ぶチャプターです。小さめのビキニが、佑里子ちゃんの溢れんばかりのボディを強調しています。胸は当然の事ながら、キュッと上がり、引き締まったお尻も存分に表されています。まずはこのチャプターでノックアウトされるでしょう。
キュートで健康的な佑里子ちゃんですが、サイパンの青空がそんな佑里子ちゃんを浮かび上がらせて、見てるこちらも元気になるようなそんなチャプターです。

チャプター3:ぷるるんお風呂

チャプタータイトル通り、バスルームでのチャプター。クロスネックの水着ですが、この水着もまた小さめ(特に胸が)。シチュエーション的にはボディウォッシングがメインで、小さめ水着がよりリアルさを出しています。

チャプター4:ときめきスクールガール

衣装のチャプター。タイトル通り、制服姿です。制服のスカートがかなり短く、ニーハイソックスを履いているので、「絶対領域」を堪能できます。序盤はローアングルが多用されております。
中盤はシャワーを持ってはしゃいています。笑顔が溢れて可愛いですね。終盤はコテージ(?)の中で踊ったり、アイスを食べたり、制服を脱いで水着になったりと可愛さ溢れるチャプターです。

チャプター5:はつらつ乙女

水着で下はスカート着用の衣装でキャッチボールからスタート。チャプタータイトルの通り、はつらつとした佑里子ちゃんが可愛いです。
その後はベッドでゴロゴロと転がります。ここではスカートを脱いで、水着姿になります。可愛い笑顔とともに、胸とお尻もふんだんに堪能できます。さらにはアイドルイメージビデオの定番とも言えるマッサージも入ります。

チャプター6:Golden Body

金色のビキニを着ての登場。ここでは佑里子ちゃんの特技であるダンスが披露されます。前のチャプターまでの可愛さとは一変して、ちょっと大人な雰囲気の佑里子ちゃんが見られます。
中盤では薄いベールを使い、ベリーダンス風なダンスを披露。ここでも大人し目な表情で、グッと来ます。さらにはダンスの動きでセクシーさが出てきますね。この水着も小さめで、佑里子ちゃんの健康的なヒップが堪能できます。
終盤は金色ビキニのまま、夕暮れの海へ。夕日をバックにしたシルエットから入り、波打ち際で水と戯れます。ここでも笑顔は無しで、終始大人な表情の佑里子ちゃんが展開されます。ここでは全身にオリーブオイルを塗り、かなり艷やかとなっており、煽情的なイメージとなっています。

チャプター7:ぴょん、ころりん

花柄のタンクトップに小さめのビキニパンツという格好で、ベッドの上を飛び跳ねたりゴロゴロと転がったりします。タンクトップも1作目同様緩めのもので、ベッドの上で前かがみになると佑里子ちゃんの豊かな胸が目に飛び込んできます。ブラを着けていないので、かなり際どく、見てるこっちのほうがドギマギしてしまいます。

チャプター8:Splash!

ワンピースタイプの水色の変形水着でのチャプター。シャワーを浴びるところから始まります。水着は胸の部分が細く、佑里子ちゃんの胸が95%程露わになるかのようなもの。
続けてプールの中に入って、水と戯れます。また、プールの出入りに登るはしごの手すりに胸を押し付けたりして、その柔らかさを堪能することができます。

チャプター9:オトナ モード

ちょっと暗めのベッドルームでのチャプタ。白のノースリーブのブラウスに菫色ではながらのスカートを履いての登場。ちょっとはにかんだ表情から見せていきます。
チャプター中盤、着ていた服を脱ぎ、黒の下着姿へと変わり、まさにタイトル通りの「オトナモード」へ。下着はブラ、コルセット、パンティ3点セットとあまり見ないパターンです。

チャプター10:弾むキモチ

ラストチャプター。眼帯ビキニを着て、バランスボールを使ってはしゃいでいます。さらにはバランスボールに乗って上下に弾みます。まさにチャプタータイトル通りですね。続けて、上半身だけをボールに乗せて、やはり弾みます。ボールの弾み具合と佑里子ちゃんの胸の弾み具合が同調して、なかなかに面白いです。
白黒のチェックのシャツを着て、水着のブラを外します。そして、胸の辺りまでボタンを外し、これまた上下に弾みます。シャツの隙間から見える胸の谷間がキュートな表情に反して色気を出しています。

とまあ、各チャプターを掻い摘んで紹介してみました。タイトルの「笑顔の季節」の通り、佑里子ちゃんの笑顔が溢れる作品です。
これで2作目となるのですが、前作と比べて、水着のサイズが小さめになっています。そのため、佑里子ちゃんのチャームポイントである「胸」と「お尻」がかなり強調されているのですが、これがかなりの攻め具合。デビュー1年にもならない、正統的なグラビアアイドルの2枚目のIVとしてはギリギリまで攻めているではないでしょうか(特にお尻)。
前作に引き続き、このDVDも佑里子ちゃんファンならば必見の一枚であります。

|

« Kodi | トップページ | 終了間近の@homepage、8割以上が放置状態 »

アフィリエイト」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/64119854

この記事へのトラックバック一覧です: 石原佑里子「笑顔の季節」:

« Kodi | トップページ | 終了間近の@homepage、8割以上が放置状態 »