« ソニー、α99 IIを海外発表 | トップページ | 東京写真連盟 in 加須はなさき水上公園 »

2016年9月23日 (金)

また一つ…

歳をとりました。

例年なら「秋分の日」で休日なのですが、今年は閏年のため「秋分の日」が一日ずれて平日での誕生日となりました。まあ、そういうケースは4年に一度なので、たまにはいいかなと思ったりします。

今年は平日だから仕事をしてたかというと、そうではなく、有休を取って休んでいました。しかし、天気が悪かったため部屋に篭りっきりの休日となってしまいました(´・ω・`)。
毎年、何かしらはするんですが(撮影会に行ったりとか)、今年はそれすらしませんでしたね。夜に食事に出たくらいです。

さて、どんな一年になるかな。

|

« ソニー、α99 IIを海外発表 | トップページ | 東京写真連盟 in 加須はなさき水上公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/64246715

この記事へのトラックバック一覧です: また一つ…:

« ソニー、α99 IIを海外発表 | トップページ | 東京写真連盟 in 加須はなさき水上公園 »