« PC-9801、未来技術遺産に登録 | トップページ | スヌーピーミュージアム »

2016年9月11日 (日)

石原佑里子お誕生日オフ会

9/10に東京Lilyにて開催された、石原佑里子ちゃんの誕生日を祝うオフ会に参加してきました。
佑里子ちゃんの誕生日は、正確には、本日9/11なのですが、撮影会が前日開催だったということもあり、撮影会開催元の東京Lilyにてオフ会を企画。誕生日を祝いつつ、佑里子ちゃんの21歳最後の日をみんなで過ごすというオフ会となりました。
参加者は20名。東京Lily会員向けの先行予約だけであっという間に埋まってしまったという盛況ぶり。オフ会の前には通常の撮影会もあったのですが、直前開催となる第6部も先行予約で満枠となっていました。

ちょっと時間を押しての開始。佑里子ちゃんを拍手で迎え入れ、オフ会の開始。佑里子ちゃんを囲う形での歓談に始まり、程なくして会場が消灯。サプライズとしてバースデーケーキが入場しました。このバースデーケーキ、上面に佑里子ちゃんの2nd DVD「笑顔の季節」のジャケットがプリントされているという、かなり凝ったもの。ローソクを吹き消したところで、これまたサプライズで、参加者全員でクラッカーの祝砲で佑里子ちゃんの誕生日を祝いました。
再び歓談に入り、ここで参加者からのリクエストで佑里子ちゃんのダンス披露。実は佑里子ちゃん、高校生時代にダンスユニットを組んでいたことがあり、その様子がYouTubeにもアップされてたりするのですが、今回はKARAのジェットコースターラブのサビの部分のダンスを披露してくれました。
終盤は参加者からのプレゼント贈呈と佑里子ちゃんの音頭、全員での記念撮影で会を締めくくりました。

1時間ほどの時間でしたが、楽しい時間を過ごせました。

|

« PC-9801、未来技術遺産に登録 | トップページ | スヌーピーミュージアム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/64191415

この記事へのトラックバック一覧です: 石原佑里子お誕生日オフ会:

« PC-9801、未来技術遺産に登録 | トップページ | スヌーピーミュージアム »