« GoogleドライブのXP/Vista/Server 2003サポートは年内まで | トップページ | ドコモ、iモード携帯の出荷を今期モデルで終了 »

2016年11月 1日 (火)

「劇場版 はいからさんが通る」、メインキャスト決定

この記事でもお伝えしましたが、大和和紀原作の「はいからさんが通る」が来年、2017年に劇場版として公開されます。この度、その劇場版のニュースが入りましたので、お伝えします。
この「劇場版 はいからさんが通る」ですが、2部構成での公開となるそうです。
#元記事はこちら
前編のタイトルは『劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~』となるそうです。

そして、気になるキャスト。今回は主役である花村紅緒と伊集院忍のキャストが発表されました。花村紅緒には早見沙織、伊集院忍には宮野真守がキャスティングされました。
はやみんの紅緒かぁ、合うような気がする。多分、「赤髪の白雪姫」の白雪がイメージ的に近い気がするな。マモちゃんの伊集院少尉もいいかもね。

物語的には開戦で離ればなれになるところで大きく話が変わるから、そこで前編と後編に分けるのかな?

|

« GoogleドライブのXP/Vista/Server 2003サポートは年内まで | トップページ | ドコモ、iモード携帯の出荷を今期モデルで終了 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/64431766

この記事へのトラックバック一覧です: 「劇場版 はいからさんが通る」、メインキャスト決定:

« GoogleドライブのXP/Vista/Server 2003サポートは年内まで | トップページ | ドコモ、iモード携帯の出荷を今期モデルで終了 »