« sony、「α9」を海外発表 | トップページ | 石原佑里子 Blu-ray「お願い!ゆりりん」 »

2017年4月22日 (土)

石原佑里子 DVD「お願い!ゆりりん」

先日、4/20に発売された石原佑里子ちゃんの4枚目のDVDです。この作品、Blu-rayも同時に発売されていますが、今回はDVD版の方のレビューとなります。

チャプター構成はオープニングと本編11チャプターの全12チャプター。そこに特典映像が加わります。

メインメニュー

こちらメインメニュー(ジャケット同じカットですね)。

チャプターメニュー

こちらチャプターメニュー。

今作の設定は、東京の大学に通う佑里子ちゃんが帰省した際、幼馴染の高校生(これが視聴者視点)の家庭教師をするというもの。
それでは、各チャプターを簡単にレビューします。

オープニング

東京の大学に通っている佑里子ちゃんが、夏休みに帰省がてら、幼馴染の高校生の家庭教師をするところからスタート。こんなお姉さんが家庭教師をやってくれたら、というシチュエーションです。
ちなみに佑里子ちゃんは看護師を目指しているという設定で、このオープニングでは主人公(視聴者)の妄想で看護師服姿の佑里子ちゃんが登場。

シーン1

佑里子ちゃんと添い寝して、目覚めるところからスタート。佑里子ちゃんの胸をツンツンと突いたり、シャツをめくったりといたずらをします。ところがこれが「夢」というオチ(笑)。

シーン2

近所にある佑里子ちゃんの家に遊びに行くことに。佑里子ちゃんの家にいくと、佑里子ちゃんはプールの掃除をしています(どんな家なのよ(笑))。かまってもらいたい主人公は落ちていた水鉄砲を使っていたずらを。それに佑里子ちゃんがホースで反撃と楽しいひと時を過ごします。
ここでは、ジャケットで着用している白と青のボーダー柄のビキニを着て登場です。

シーン3

佑里子ちゃんが勉強を見る傍らでボールを使ったり、ストレッチリングを使ったりしてストレッチ体操をします。最後は主人公のいたずらで、腕をプルプルと震わされて、胸をプルプルと…。

シーン4

勉強は一息ついて、プールで2人で遊ぶというシチュエーション。Fカップバストを強調するような、ちょっと小さめの競泳水着を着てのチャプター。そして、おそらく佑里子ちゃんのDVDでは初めての、水中カメラを使っての撮影があります。

シーン5

ここも主人公の妄想となるチャプター。親が旅行に出かけて一人になってしまうため、夜に泊まりに来て欲しいとお願いします。そのお願いを聞いて、夜に泊まりに来てくれることを約束する佑里子ちゃん。それを聞いての妄想です。
黒とマゼンダのセクシーな下着を着て泊まりに来てくれることを妄想しています。これまでと違って、セクシーな佑里子ちゃんが迫ってくれます。

シーン6

朝の微睡みの中にいる主人公を佑里子ちゃんが起こしに来てくれます。ゆっさゆっさと揺らして起こす佑里子ちゃん。お胸も揺れます。でも、まだまだ起きたくない主人公はささやかな抵抗を。かくして、佑里子ちゃんと布団の奪い合いが勃発(笑)。
朝の攻防を終え、チュッパチャップスを舐める佑里子ちゃん。かわいいですね。

シーン7

主人公のお願いで看護師姿で登場。佑里子ちゃんから聴診器を取ると、それを使っていたずらを。佑里子ちゃんも胸を少し開いて、聴診器を当てさせてくれます。
佑里子ちゃんの柔らかそうな胸を堪能できます。

シーン8

佑里子ちゃんの姿が見えないなと思ったら、シャワーを浴びてることがわかった主人公。という事で、一緒に浴びようとシャワールームに入るというところからスタート。
最初はビックリしながらも、頭を洗ってあげたりと一緒のシャワータイムを楽しむというシチュエーションです。

シーン9

夜に友達の誕生日パーティにいくという佑里子ちゃん。そこでダンスを踊ると聞いて、ユリコちゃんの踊る姿を妄想するというシチュエーションです。
ここでは、真紅のクロスネックのワンピースに網タイツという出で立ちでダンスを踊ります。佑里子ちゃんと言えば、ダンスも見どころですね。今回も素晴らしいダンスを披露してくれます。

シーン10

友だちの誕生日パーティから帰ってきた佑里子ちゃん。ヘトヘトに疲れて帰ってきます。そんな佑里子ちゃんを労って、マッサージしてあげるというシチュエーション。
ここではシーン5と同じ下着を着ています。

シーン11

夏休みも終わりに近づき、佑里子ちゃんの家庭教師も終わるというところ。東京の大学を受けることを促す佑里子ちゃん。そうなったら、一緒に暮らしてあげるよと主人公にやる気を起こさせてくれます。それを聞いて東京の大学を受けることを決意する主人公。そんな主人公を励ましてくれるというチャプターです。

と、全部で12のチャプターの簡単なレビューでした。今回は前作までと比べて、コスプレのシチュエーションが多かったですかね。家庭教師役ということでスーツ姿になりましたし、看護師姿とこれまでにない佑里子ちゃんが見られたような気がします。
このDVDの撮影は2月だったのですが、実はこの撮影の1週間前に佑里子ちゃん、インフルエンザに罹ってしまったんですよね。で、収録に入る直前に治って、病み上がりで、そのまま撮影に入ってたんですよね。見てみると、とてもそうだったとは思わせないくらい頑張っていますね。

これが最後のDVDになってしまうんですかねぇ。まだまだ引き出されていない石原佑里子ちゃんの魅力があると思うんですよ。もっともっと佑里子ちゃんを見たい気持ちで一杯です。

|

« sony、「α9」を海外発表 | トップページ | 石原佑里子 Blu-ray「お願い!ゆりりん」 »

アフィリエイト」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/65184453

この記事へのトラックバック一覧です: 石原佑里子 DVD「お願い!ゆりりん」:

« sony、「α9」を海外発表 | トップページ | 石原佑里子 Blu-ray「お願い!ゆりりん」 »