« Windows 10 Creators Update | トップページ | Microsoft、UbuntuなどLinuxディストリビューションを「ストア」配信へ »

2017年7月 9日 (日)

ミス湘南2017水着撮影会 in 大磯(2017/07/02)

一週間経ってしまいましたが、先週、7/2に湘南女性写真研究会が開催する水着撮影会に行ってきました(お題にもある通り、「ミス湘南」の撮影会です。以下、ミス湘南)。
ミス湘南の撮影会は2年振りですね。去年が何だかんだとスケジュール等が合わなくて、1回も行けずじまいでした。

前日までは微妙な天候でしたが、当日は雲は多めでしたが、午後になるに従い良い天気になり、結果的に天気に恵まれました。この日の撮影会は2017年度のミス湘南が、一人を除いて、全員参加。OGを補充してと言ったことにはならなかったようです。で、参加モデルはというと、

20170702amall

と、ご覧の通り。左から順に、結希ゆきな、夏野鈴加、桃乃木まゆ、MAHO、白戸ゆり、安田華乃、江藤菜摘、柘植美咲、近藤夏奈、桑原美帆、川島理絵、カナ=ジュリアナ、足立華、朝倉麻里奈の14名(敬称略)になります。
ちなみに午後は、皆さん、こんな感じの水着になられてました(中には、午前と替えてない人もいるかな)。

20170702pmall

午後の集合写真は撮影会終了後になります(Aグループ、Bグループの2つに分けて、ほぼぶっ通しの撮影会になるため)。

今回はというと、ベストフォトジェニックに選ばれた柘植美咲ちゃんをメインに撮って、他何人かも撮ると言った感じになりました(2年前のような1強状態ではなかった(笑))。そういう意味では、選りすぐりの人たちが選ばれたということですかね。
とりあえず、個々の方々の写真は後ほどアップするとして、今回は集合写真から幾つかアップします。まずは午前から。

20170702am1

こちらは左から、江藤菜摘ちゃん、柘植美咲ちゃん、近藤夏奈ちゃん、桑原美帆ちゃんになります。ちなみに、江藤菜摘ちゃんが今年のグランプリになります。

20170702am2

続けてこちら。左から、川島理絵ちゃん、カナ=ジュリアナちゃん、足立華ちゃん、朝倉麻里奈ちゃんになります。

20170702am3

続けてこちら。結希ゆきなちゃん、夏野鈴加ちゃん、桃乃木まゆちゃん、MAHOちゃん、白戸ゆりちゃん、安田華乃ちゃん、になります。右端の安田華乃ちゃんが今年の準グランプリになります。また、その隣りにいる白戸ゆりちゃんは19歳だそうです(多分、最年少かな)。

続けて午後の部から。

20170702pm1

左から、足立華ちゃん、MAHOちゃん、カナ=ジュリアナちゃん、結希ゆきなちゃん、夏野鈴加ちゃん、桃乃木まゆちゃん。

20170702pm2

続けてが今年の三役になりますね。左から、ベストフォトジェニックの柘植美咲ちゃん、グランプリの江藤菜摘ちゃん、準グランプリの安田華乃ちゃんになります。江藤菜摘ちゃん、午前と違って、髪を下ろしていますが、雰囲気変わるなぁ。

20170702pm3

最後に左から、桑原美帆ちゃん、朝倉麻里奈ちゃん、白戸ゆりちゃん、近藤夏奈ちゃん、川島理絵ちゃんになります。

大変楽しい一日でした。

|

« Windows 10 Creators Update | トップページ | Microsoft、UbuntuなどLinuxディストリビューションを「ストア」配信へ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/65514624

この記事へのトラックバック一覧です: ミス湘南2017水着撮影会 in 大磯(2017/07/02):

« Windows 10 Creators Update | トップページ | Microsoft、UbuntuなどLinuxディストリビューションを「ストア」配信へ »