フラワーセッション in Gスタ
年末12月だからか、色々な企画の撮影会が催されていますね。今日はそうした企画の中で、Gスタの「フラワーイベント」に行ってきました。
「フラワー」というのは、「お菓子系」モデル事務所でして、通常は「TWINKLE撮影会」という独自の撮影会を開催しているのですが、今回はGスタをお借りして、セッション形式の団体撮影会を開催しました。参加したモデルは、
- 秋本翼
- 宮野瞳
- 鳴海千秋
- 泉水蒼空
- 栗山ことね
- 七瀬めい
- 沖田あの
- 川北結衣
の8名。
今回撮影したのは、栗山ことねちゃん、沖田あのちゃんの2人。メインで撮ったのは栗山ことねちゃんでした(まあ、前から撮ってみたかったので)。宣材写真だと、とっつきにくそうな感じなのですが、実際に会ってみると結構気さくな娘。笑顔が可愛い娘でした。表情も豊かで、お姉さん系の表情から、かわいい子系の表情までそつなくこなせるので、撮ってて楽しかったです。ただ、靭帯を痛めていたらしく、右足を固定していた姿が痛々しかったですね。でも、それにもめげずに色々なポーズを取ってくれましたので、存分に楽しめました。
次に撮ったのが沖田あのちゃん。先月辺りから出てきましたかね。TWINKLEやエックス撮影会などに出ています。あのちゃんも宣材写真だとどうだろうって感じだったのですが、撮ってる内に結構いい表情をしてくれましたね。勘がいいと言うか、要求するポーズをきちんと理解して取ってくれるので、撮りやすかったです。
TWINKLE撮影会、個撮がメインで団体撮影会はほとんどしないんですよね。で、各モデルとも結構予約が埋まるのが早かったりするので、なかなか撮れなかったりするのですが、今回はそうした状況の中で貴重な回だったので、どんな感じなのかと思いながら行ってみたのですが、結構良かったです。
栗山ことねちゃんは怪我が治ったら、また撮ってみたいと思いましたね。沖田あのちゃんも、また撮りたいかなぁ。
| 固定リンク | 0
「撮影会」カテゴリの記事
- LAVAN session in Gスタ(2025/06/14)(2025.06.14)
- -モデル-セレクト★session in Gスタ(2025/05/24)(2025.05.24)
- はなまる2025大プール撮影会(2025/05/18)(2025.05.18)
- 入間ゆい撮影会 in Jelly-Be撮影会(2025/05/06)(2025.05.06)
- TREND GIRLS撮影会(2025/05/04)(2025.05.04)
コメント