フレッシュスペシャルプール大撮影会 in 城山スタジオ(2021/7/18)
今日はフレッシュ撮影会が開催したスペシャルプール大撮影会に行ってきました。
場所は城山スタジオ。山の中を切り開いて造られた屋外スタジオ。プールも常設されたスタジオで、今回のような夏場での撮影に向いたスタジオを言えます。
(まあ、山の中なので、行くまでが大変ですが)
普段なら1日通しでの撮影会参加はしないのですが、屋外とはいえスタジオという小規模なスペースであり、このご時世も鑑みて、前売り券が1日通しの分しかないので、1日通しで参加してきました(ゆうに6時間)。
(前売り券が売り切れていなければ当日分が出るのですが、中にいる人数を優先するため、下手すると長時間待たされる可能性があるというのもありますが)
中は3つのエリアに分けられ、1時間で1周するペースでの展開でした。
今回参加したモデルは18名(19名の予定でしたが、一人、体調不良で欠席)。いつものように、6つのグループ分けで、前半3グループ、後半3グループでの撮影となりました。
今回撮影したのは、
の4名(敬称略)。
まずは太田和さくらちゃん。実を言うと、前半組で撮ってたのが、太田和さくらちゃん唯一人なんですね。
で、その大田和さくらちゃんの水着は
- 第1部:オレンジのビキニ
- 第2部:ドット柄のバンドゥビキニ
- 第3部:ブルーのビキニ
でした。
バンガローエリア、芝生エリア、プールエリア、どこでも屈託ない笑顔と均整の取れたボディを披露してくれました。
プールには滑り台もあるのですが、ここでは2回滑り台でダイブしました(この時、初めて連写機能を使って撮影しました)。
桜田愛音ちゃん、崎川みずきちゃん、泉舞子ちゃんの3人は後半組(しかも、チームはバラバラ)でした。
桜田愛音ちゃんは
- 第1部:ピンクのビキニ
- 第2部:ブルーのバンドゥビキニ
- 第3部:白と薄いピンクのストライプのビキニ
でした。
崎川みずきちゃんは
- 第1部:競泳水着
- 第2部:黒地に花柄のビキニ(胸元にメッシュがあしらわれてる)
- 第3部:水色の鱗パターンの入ったビキニ
でした。実は第1部は撮れてなかったです。第3部の水着はアラビアンのお姫様というか、鱗パターンが入った水着ということで、人魚のような感じでした。
泉舞子ちゃんは
- 第1部:薄紫の眼帯ビキニ
- 第2部:トップが白と水色のストライプに胸元にフリルが付いたもの、ボトムはネイビーのビキニ
- 第3部:黒のビキニにレースの腰布
でした。第1部は結構攻めてたビキニでしたね。それもあって、第1部ではプールには入らず(足元を入れただけ)、プールエリアと通路の間の垣根で撮影でした。第2部では水に入っても大丈夫な普通のビキニで水に浸かっていました。
やはりプールでの撮影は、モデルの誰もがテンションが上がってましたね。きれいな水なので、ちゃんと中に入れますし、今日みたいな暑い日には「涼」もとれるので(結構冷たかったらしいです)、やはり喜んでいましたね。
真夏日の晴天下で撮り続けていたので、暑さは堪えましたね。でも、6時間もいたからこそ、存分に撮ることもできました。
| 固定リンク | 0
「撮影会」カテゴリの記事
- 百川晴香撮影会(2025/06/21)(2025.06.21)
- LAVAN session in Gスタ(2025/06/14)(2025.06.14)
- -モデル-セレクト★session in Gスタ(2025/05/24)(2025.05.24)
- はなまる2025大プール撮影会(2025/05/18)(2025.05.18)
- 入間ゆい撮影会 in Jelly-Be撮影会(2025/05/06)(2025.05.06)
コメント