« Instagram、誹謗中傷コメントを見なくて済む保護システム | トップページ | 俳優 千葉真一氏 逝去 »

2021年8月19日 (木)

フレッシュスペシャル大撮影会 in Booty東京(2021/8/15)

去る8/15(日)にBooty東京で開催された、フレッシュ撮影会のスペシャル撮影会に行ってきました。

Booty東京は撮影スタジオなので屋内撮影会になるのですが、生憎の悪天候で、モデルの欠席が多かったようです(まあ、交通機関にも影響が出てましたからね。遠方から来るモデルさんはその影響で来られなかった方もいたようです)。
そんな状況での参加でしたので、今回は第1部の前半と後半に参加してきました。

今回撮影したのは、前半が原つむぎちゃん、後半が海里ちゃんをそれぞれ撮り続けました。
前半の原つむぎちゃんは4階での撮影。第1部でのつむぎちゃんの水着はピンクのツートンカラーのビキニでした。

_dsc3098

まずは「バー」のセットから開始。カウンター前での立ちから始まり、カウンター裏に回ってのカウンターに上体を乗せてのポージング、カウンターに上がってのポージングとなり、最後はソファでくつろいでのシチュエーションで撮影しました。
次は廃墟セット。このセットの象徴ともいえる「柱」を使っての撮影となりました。
次は「儀式の間」。まずは召喚台で撮影をし、続いて対面にある時計の文字盤バックでの撮影。
次は「ゴシックルーム」。手始めに鉄格子の牢獄で撮影を始め、次いで対面にある革張りのソファを使っての撮影。続いてその隣にあるグランドピアノを使っての撮影。
終始、人が絶えなかったですね。相変わらずの人気でした。

後半は海里ちゃん。第1部での水着はピンクのマイクロビキニ。

 

偶然にも、どちらもピンク系の水着でしたね。
第1部での海里ちゃんは6階を使っての撮影会でした。まずは「アイドルステージ」からのスタート。ミラーボールもあるきらびやかなステージセットでした。続けてその対面にある「蒼い三日月のベンチ」を使っての撮影。普通に座ったり、カーブをうまく利用して寄りかかってみたりと色々なポージングをし、最後は小ステージで撮影しました。
続けて「江戸の間」。最初はその一角にある「花壁」を使っての撮影。「花壁」の名の通り、たくさんの花を壁一面に飾った壁のセットです。かなりガーリーな画になりますね。続けて、縁側セット。昔懐かし、日本家屋の縁側でゆったりとした感じで撮影しました。
続けて「女の子ルーム」。ここにあるキッチンセットを使っての撮影。ここではダイニングカウンターの上に上がり、座りポーズでの撮影となりました。
一旦「女の子ルーム」から外れて、「神殿」セットへ。ここの一番奥は期間限定セットとなっていまして、今回はちょっとゴージャスな感じのセット(昔の貴族の家族の肖像画が置かれるようなところみたいな感じ)。ゴージャスな椅子を使っての撮影となりました。続けて少しだけ移って台座の上でのポージング。
最後にまた「女の子ルーム」に戻って、天蓋付きベッドを使っての撮影となりました。
海里ちゃんも終始人が絶えない人気ぶり。さすが、前回のBooty撮影会2日目でMVPを獲っただけのことはあります。

さて、今回の撮影会でもMVP投票が行われました。そしてこの日のMVPに選ばれたのは、原つむぎちゃんでした。

 生憎の悪天候で、屋上での撮影ができませんでしたが、それでも楽しめましたね。

| |

« Instagram、誹謗中傷コメントを見なくて済む保護システム | トップページ | 俳優 千葉真一氏 逝去 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Instagram、誹謗中傷コメントを見なくて済む保護システム | トップページ | 俳優 千葉真一氏 逝去 »