« 東京、雪 | トップページ | 成人の日 »

2022年1月 8日 (土)

東京Lilyセッション撮影会(2022/1/8)

2022年も明けて一週間経ちました。先週は三が日ということもあり、フレッシュ撮影会以外は開催されておりませんでしたが、今週は平常通り開催されておりました。ということで、今年の撮影会初めとして東京Lilyのセッション撮影会に行ってきました。
東京Lilyのセッション撮影会は久し振りですね。通常の撮影会の方も最近は行っていないのですが、たまには行こうかなと思っていってみました。

今回撮影したのは、

の3名(敬称略)。参加したのは、3ターン目の水着回でした。

まずは百瀬菜月ちゃん。実は過去に撮ったことがありまして、その時はフレッシュ撮影会の屋外撮影会でした(しかも「撮りたい」と思って撮ったのではなく、たまたま居合わせて「画になるな」と思ったからです)。長い黒髪の似合う美形のモデルですね。3ターン目の水着ですが、水着というかコスプレというか、豹柄のコスチュームにガーターの網タイツというかなりセクシーな恰好でした。

 

続いて撮ったのが日下部ほたるちゃん。先月のフレッシュのBooty以来です(とは言え、半月前ですね)。3ターン目の水着はゴールドのホタテビキニ。しかも、手作りだったそうで、正月からめでたいゴールドカラーのビキニでの登場でした(紐も水引みたいな感じになっており、本当に「縁起が良い」感じの水着でしたね。しかも露出もかなり高く、参加者にとっては「お年玉」的な衣装だったのではと。

 

このツイートの3枚目の写真の水着です(本人自撮りのものが無かったので)。

最後は天城あいれちゃん。昨年末に行った、Gスタ水着Day以来なので、一週間とちょっと前ぶりです(笑)。Gスタの時に初めて撮ったのですが、その時に「いいな」と思ったので、今回も撮影しました(と言うか、メインで撮ったのがあいれちゃんなのですが)。あいれちゃんの3ターン目の水着は、赤系のビキニでした。

 

あいれちゃんも絵になるモデルですね。

久し振りの東京Lilyセッションでしたが、今日はそれほどの混み具合ではなかったですね。モデルによっては集まり具合に差がありましたが。1時間の参加でしたが楽しめました。

| |

« 東京、雪 | トップページ | 成人の日 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京、雪 | トップページ | 成人の日 »