フレッシュスペシャル大撮影会 in 川越水上公園(2022/6/11)
今回、撮りたかったモデルがいい具合にばらけたので、撮るエリアを固定して撮影しました。
まずは益田アンナちゃん。益田アンナちゃんは、去年も屋外撮影会に1回は登場していましたが、今回も登場したので撮影しました。第2枠での水着は、白のビキニで胸元と腰回りにフリルが入ったタイプのものでした。
1日お疲れさまでした🏖
— 益田アンナ🌼 (@anna_masuda) June 11, 2022
来てくれた方ありがとう🥰
一瞬雨降っちゃったけどすぐ止んで最後まで持ち堪えてくれて良かった! pic.twitter.com/5aCbcFLmSG
去年はミスFLASH2021でしたが、今年はPacific Fairiesのレースクイーンとして活動していることもあってか、人手もなかなかでしたね。ポージングも様になります。
続いて桝田なほちゃん。なほちゃんは、相変わらずの「ノリ」でしたね(笑)。なほちゃんの第2枠での水着は、紺地に白で縁取りされたマイクロビキニに体操服という出で立ちでした。体操服も「ガチ」なものではなく、極小のコスプレ衣装のようなものです。
雨、むりすぎ!
— 桝田なほ🐰 (@masu_naho) June 11, 2022
太陽出てくれ〜☀️ pic.twitter.com/KARcy3YLC7
通常の水着でもなほちゃんの豊満なボディは隠し切れないのですが、そのボディをより際立たせた感じでしたね。
前半組のラストに撮ったのが猫宮あすかちゃん。あすかちゃんは「MARY MOON」の水着で登場。
本日もプール撮影会ありがとうございましたっ💕
— 猫宮あすか🐾ミスヤングチャンピオン2022候補生 (@xx_nyan_asu) June 11, 2022
お天気が気まぐれだったけどなんとか最後までできてよかった♪
マリームーンの新作2部で着たよ〜
来週はプールは無いけどまた出演したら是非! pic.twitter.com/pWvFnXc4FM
2ピース構成ですかね。あすかちゃんも相変わらずの人気でした。
ここからは後半組。まずは須羽こころちゃん。こころちゃんの第2枠での水着は「小悪魔風水着」。黒のゴシック調な感じでしたが、Tバックg意味で、まさに「小悪魔的」な水着でした。
続けて桜田愛音ちゃん。愛音ちゃんの第2枠での水着は、黒と白の細かいストライプ柄のビキニでした。愛音ちゃんも相変わらずの可愛さでしたね。
最後に真田まことちゃん。愛音ちゃんと同じ組で回っていたので、並行して撮影しました。今年になってからフレッシュの撮影会にも出てきている感じですかね。実を言うと、先週、海里ちゃんの撮影会の時にも一緒のスタジオで撮影していまして、そこで気になったので、今日撮ってみました。まことちゃんはダイナマイトボディですね。第2枠での水着は、黒のビキニでした。
突然の大雨で中断に見舞われましたが、その後は降られることも無く、まあまあ良かったですかね。また、雨が降った直後ということもあり、大きな水溜りができ、その中に立ってもらって、水溜りへの映り込みを狙った写真も撮ることができました。
梅雨に入り、こうした天候の日が続くんだろうな。
| 固定リンク | 0
「撮影会」カテゴリの記事
- 入間ゆい撮影会 in Jelly-Be撮影会(2025/05/06)(2025.05.06)
- TREND GIRLS撮影会(2025/05/04)(2025.05.04)
- シーズン最速!最大規模!フレッシュフェス2025(2025/04/29)(2025.04.29)
- フレッシュスペシャル大撮影会 in Booty東京~フレッシュフェス2025前夜祭~(2025/04/26)(2025.04.26)
- 百川晴香撮影会(2025/04/19)(2025.04.19)
コメント