« 海里Birthday Party 2022(2022/10/16) | トップページ | スペシャル大撮影会 in Booty東京(2022/10/23) »

2022年10月22日 (土)

スペシャル大撮影会 in Booty東京(2022/10/22)

10月も下旬に差し掛かった今日、久し振りにフレッシュ撮影会のBooty東京での撮影会に行ってきました。熱い(暑い)「夏の陣」の屋外撮影会が終わり、スペシャル大撮影会がBooty東京に帰ってきました。
今回は1グループ平均6名で構成される8つのグループを4グループずつ前半、後半に分けての進行。そんな中、今回撮影したのは崎川みずきちゃんのみ。

参加したのは第2部。みずきちゃんはF組だったので、後半組でした。
みずきちゃん、今回の衣装について、前もってツイートしておりまして、

 

第2部での衣装(水着)はボンレスハムと称したものかなと。どのようなものだったかというと、黒のビキニでその上にボンデージベルトと身に着けた感じでした。さらにはボールギャグも首輪のように着けて、ビザール感のある感じの衣装でした。
場所は4階を使用。まずは「廃墟」スペースから開始となりました。みずきちゃんは、いつものことですが、人気が高く、第2部では結構な人数が集まっていました。あまりにも多かったため、1分毎に列を入れ替えての撮影となりました(とはいえ、後のブースではその仕切りも無くなっちゃったけど)。続けて、屋上で撮影。曇ってはいましたが、それほど寒くはない天候でしたが、それは我々「撮る側」の意見。みずきちゃんは水着なので、大丈夫かと思いましたが、寒がる素振りも無く、いつものように元気な様子でした。最後は「儀式の間」での撮影。衣装も相まって、ダークな感じが出てよかったですね。

1枠だけの参加でしたが、みずきちゃんは、撮るのが楽しい。サービス精神が旺盛なので、キュートな見かけによらず、攻めたポージングもしてくれます。なので、思わずいいカットが撮れたりするんですよね。
また次に出る時も撮りたいですね。

| |

« 海里Birthday Party 2022(2022/10/16) | トップページ | スペシャル大撮影会 in Booty東京(2022/10/23) »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海里Birthday Party 2022(2022/10/16) | トップページ | スペシャル大撮影会 in Booty東京(2022/10/23) »