« 須羽こころバースデー撮影会(2023/01/22) | トップページ | LINE BLOG、6月にサービス終了 »

2023年1月29日 (日)

フレッシュスペシャル大撮影会 in Booty東京(2023/01/29)

さて、今日はフレッシュ撮影会のスペシャル大撮影会に行ってきました。
新年一発目のスペシャル大撮影会。昨日(1/28)と今日(1/29)の二日間に渡って開催されました。場所はBooty東京。
今回は第1部の前半、後半に参加してきました。今回撮影したモデルは、

の二人(敬称略)。

須羽こころちゃんと桜井木穂ちゃん、組分けも担当者さんも同じでちょど「表と裏」だったんですよね。なので、場所も5階のままで撮影が楽でした。

まずは前半の須羽こころちゃん。こころちゃんの第1部の衣装は薄紫のビキニ。オーソドックスなスタイルのビキニでしたね。まずは「路地裏ブース」からスタート。ベンチに座ったり、欧風ドアの前に立ったりのシチュエーションでの撮影でした。続けて「サイバースペース」。今回はライトテーブルに上がってのみでの撮影でした。続けて「洞窟・アラビアンブース」。今回は奥の洞窟スペースは使用せず、入り口側のアラビアンスペースだけを使用。ちょっと大きめの宝箱があるところで撮影しました。次は「書斎」。前に使った人が机を片していたので、まずは窓際での撮影から。本日天気に恵まれていましたので、窓際に立つと逆光になるんですよね。でも、光の中に浮かび上がり、まさに「天使」のようでした。それから本棚の所に移り、本を抱えて「文学少女」っぽい感じで撮影しました。最後は「サーカス・パステル・中華」ブース。ここで一番奥のパステルのスペースを使って撮影。マカロンなどのスイーツが盛られたテーブルを使っての撮影となりました。
こころちゃんは今回もかなりのカメラマンが集まっていましたね。先日、1/26に16歳の誕生日を迎えたばかり。今回は16歳になってからの初めての撮影会となりました。

次は後半の桜井木穂ちゃん。同じく5階で担当も同じ方なので、「サーカス・パステル・中華」ブースからスタート。まずはパステルスペースから撮影を開始しました。木穂ちゃんは、続けてそのままサーカススペースも使用し、このブースでの撮影をしました。その次は「保健室・部室」ブース。「部室」の方は使わず、「保健室」の方だけを使用して撮影しました。ここで、小道具の「眼鏡」を使っての撮影。結構様になってましたね。保健の先生らしさと女生徒らしさの両方が出て、ここが一番面白かったところではないかと。続けて「洞窟・アラビアン」ブース。木穂ちゃんも洞窟は使わず、アラビアンスペースのみで撮影しました。その次は「路地裏ブース」。セットの街灯を利用したポージングで撮影しました。
私はここで時間が迫っていたのと、メディアがフル使用になったので、この路地裏ブースでの撮影を最後に帰りました。

しばらくは(ゴールデンウィーク前までは)スペシャル大撮影会はBooty東京で行われると思いますが、2023年一発目としては良かったのではないでしょうか。
天気が良かったためか、6階で撮影していた斎藤恭代ちゃんは屋上に上がったそうです。

| |

« 須羽こころバースデー撮影会(2023/01/22) | トップページ | LINE BLOG、6月にサービス終了 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 須羽こころバースデー撮影会(2023/01/22) | トップページ | LINE BLOG、6月にサービス終了 »