フレッシュスペシャル大撮影会 in Booty東京(2023/02/18)
暦の上では春ですが、実際、ここ最近は日差しもあり、少し肌寒い時もありますが、日が出ていれば暖かい日になってきましたね。
そんな今日、フレッシュ撮影会のスペシャル大撮影会に行ってきました。場所は、お題の通り、Booty東京。
今回参加したのは最終枠、それも後半組。で、撮影したのは猫宮あすかちゃん、ただ一人。
あすかちゃんがいたのはE組で、最終枠の出番フロアは4階でした。
最終枠のあすかちゃんの衣装は、薄いピンクのビキニに猫耳と猫の手(肉球付)を着込んでの、名前通りの「猫ちゃん」コスでした。
まずは「儀式の間」からスタート。祭壇でのあすかちゃんは、「猫ちゃん」コスなので、可愛い「猫娘」召喚って感じでしたね。しばらく撮ってから、祭壇の対面にある時計の文字盤で撮影。文字盤自体が発行するので、逆光状態になるのですが、今回は2灯程当てていたので、いい具合に浮かび上がる感じでしたかね(スポット測光にもしていましたけど)。
続けて「グランドピアノ・ゴシック」エリア。まずは奥の部屋にある牢屋。とは言っても、あすかちゃんは中に入らず、鉄格子の前でのポージング。続けて隣の部屋にある赤いソファに座っての撮影。続けて対面にあるグランドピアノを使っての撮影。ここではバックショットを中心に撮影しました(鍵盤側にいたので)。
続けて「スチームパンクブース」。今回は隣の廃墟ブースでも撮影があったので、二つのブースの間の扉を閉め、暗所での撮影。ここにLEDの硬質な光を当てるので、メタル感が出ますね。ここでははじめに大換気扇の前で撮影し、続けてデッキに上がって撮影。
続けて隣の「廃墟ブース」。ここは中央の柱でのみ撮影。
最後は「BAR」。ここもカウンターの使用だけとなったのですが、ここに特別ゲスト。別組で3階にいた蒼猫いなちゃんが上がってきて、去年の10月に川越水上公園での撮影会以来の「猫・猫」コンビでの合わせ撮影会となりました。
そのまま最終枠が終了。そのまま閉会式へと流れていきました。
猫宮あすかちゃん、久し振りに撮りましたね。前回撮ったのが去年の11月のBootyでの撮影会でした(この記事でまとめてますね)。
変わらず可愛らしいあすかちゃんでした。
| 固定リンク | 0
「撮影会」カテゴリの記事
- Gスタ「SWIM FETISH POOL」 in しらこばと水上公園(2023/05/27)(2023.05.27)
- フレッシュスペシャル大撮影会 in 川越水上公園(2023/05/21)(2023.05.21)
- 泉舞子個人撮影会 in MAISON SWEET DREAMS(2023/05/20)(2023.05.20)
- SWIM FETISH POOL in しらこばと水上公園(2023/05/14)(2023.05.14)
- ミスヤングアニマル2023撮影会 in 東京Lily(2023/05/07)(2023.05.07)
コメント