« 首都圏鉄道8社、2026年以降に磁気乗車券を廃止 | トップページ | 久し振りに自宅でのんびり »

2024年6月 1日 (土)

ワンエイトプール撮影会 in 川越水上公園(2024/06/01)

6月に入りました。週末、土日で始まりましたね。そんな今日、ワンエイトプロモーションが開催するプール撮影会に行ってきました。場所は、お題にある通り、川越水上公園。今シーズン、初の川越でした。
天気予報ではかなり微妙な感じの予報でしたが、それを覆すかのような晴天。プール撮影会には持って来いの天気となりました。

そんな今回の撮影会で撮影したのは、

の8名。1時間の開催でしたが、久し振りに結構な人数撮りました。

今回参加したのは第2部。お昼前の部となりました。全体をA~Dの4チームに分け、3チーム撮影、残りの1チームがチェキタイムにして、15分毎に回すという進行でした。
今回、撮りたいモデルがいい感じに4チームにバラけたので、1か所で撮ろうと思ったのですが、メインの多目的プールのエリアは撮影位置がグループによってまちまちになったので、結果的にぐるりと回りながら撮影しました。

まずはAチームから撮影。Aチームでは佐々木萌香ちゃん、猫宮あすかちゃん、大嶋みくちゃんを撮影。佐々木萌香ちゃんの第2部の水着は黒地にラインストーンを散りばめた感じのビキニ。本日、どピーカンの天気でしたので、まずは日傘をさしながらの撮影でした(ずっとさしっ放しってわけではないですよ)。萌香ちゃんも去年の秋のワンエイトのプール撮影会以来ですね。相変わらずの人気でしたし、相変わらずの可愛さでした。
大嶋みくちゃんの第2部での水着は赤のビキニ。

 

みくちゃんは去年の10月のしらこばとでの撮影会以来。今回は天気も良かったからか、テンションが高めというか、いい感じに「乗ってた」感じでした(前回は秋口で曇天でちょっと肌寒さがありましたからね)。なので、撮ってるこちらも楽しさを感じながら撮影しました。
あすかちゃんは黄色のビキニ。あすかちゃんも序盤は日傘をさしながらの撮影で、流れで日傘を外していました。あすかちゃんも相変わらずかわいい。また、お尻が「キュッ」と上がった感じがいいんですよね。

Aチームがチェキタイムに入ったので、Bチームをと思いましたが、その前に造波プールで撮影を開始したDチームの撮影に。他のチームは5人編成なのに、ここだけ4人編成だったんですよね。で、Dチームで撮影したのはもものすけちゃん、原つむぎちゃん、西野夢菜ちゃんの3人。
もものすけちゃんの第2部での水着は青のビキニ。もものすけちゃん、今回初めて撮影しました。

 

Iカップバストの持ち主なのですが、身長があるからか、全体的にバランスの取れたボディの持ち主でしたね。大きさは見て取れるのですが、悪目立ちしないといった感じです。
西野夢菜ちゃんの第2部の水着はピンクベースのアラベスク調の柄のビキニ。柄が柄なので、ちょっとランジェリーっぽさもありましたね。

 

夢菜ちゃんは、去年の秋のワンエイトのプール撮影会以来ですね。今回で2度目です。前回撮った時に「いいな」と思えたので、今回も撮影しました。今回は結構なキャラを炸裂させてましたかね(笑)。まあ、毎週月曜日の0:00に「月曜日がはじマンデー」という投稿をするくらいなので、そんなに驚きはしませんでしたが。
そして原つむぎちゃん。つむぎちゃんの第2部での水着は、ピンクの紐に水色のビキニでした。つむぎちゃんは、やっぱり外で撮るのが一番いいですね。屋内は屋内での良さもありますが、つむぎちゃんの水着姿は外で撮るのが一番「画」になると思います。

Bチームでは奈月セナちゃんを撮影。やはり、去年の秋のワンエイトのプール撮影会以来です。セナちゃん(いや、セナ「さん」?)の第2部での衣装はデニムのビスチェにデニムのショートパンツという出で立ち。とはいえ、撮影時にはそのショートパンツをずらし、黒のビキニのボトムを見せながらのポージングでした。多分、最年長なんだよね、今回出演のモデルの中では。それだけに「色気」というか「色香」がありましたね。ポーズの所為もあるかもですが。

Cチームは相沢菜々子を撮影。相沢菜々子ちゃんは今回初めて撮影しました。菜々子ちゃんの第2部での水着はブルーのビキニ。

 

身長173cmで9頭身かぁ。モデル体型でひと際目立ちましたね。また、顔立ちも整ってるから、「画」になりますね(まあ、レースクィーンも務めてるし)。

最終ターン(Cチームがチェキタイムに入った時間)はAチームとDチームを行ったり来たりで撮っていました(Bチームのいる造波プールまで足を伸ばす元気はなかった)。この頃になると、西野夢菜ちゃんは日傘を使って遊んでたなぁ(笑)。

ということで、1時間、撮影を楽しめました。それにしても天気が良かった。「台風一過」って言うのもあるでしょうが、6月一発目の撮影会としてはこれ以上に無いコンディションでの撮影でしたね。梅雨入りもしていないので、カラッとした天気でしたし。また、明日が天気が崩れるということで、今日行ってきて良かったです。

| |

« 首都圏鉄道8社、2026年以降に磁気乗車券を廃止 | トップページ | 久し振りに自宅でのんびり »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 首都圏鉄道8社、2026年以降に磁気乗車券を廃止 | トップページ | 久し振りに自宅でのんびり »