チョイとリフレッシュ
今日は昨日と変わって、ちょっとぐずついた天気でしたね。ただ、気温がちょっと低めだったので、昨日に比べると過ごしやすかったかなと。
そんな今日は心身ともにリフレッシュとしました。何をしたかというと、Dr.Footへ行って、足つぼマッサージです。ここのところ、足に疲れが残りやすい感じでして、昨夜も自分で足裏を揉んでみたのですが、結構ゴリゴリ感があったので、今日行ってきた次第です。
前回から2カ月振りの施術。コースは最短の25分コースとしました。結構ゴリゴリ感がありましたね。特に土踏まずの辺り。ちょい痛位の感じでしたが、耐えられない痛みではありませんでしたので、そのまま施術を続けてもらいました。25分の施術でしたが、かなり解れて気持ち良かったです。
終わって、秋葉原へ移動。ヨドバシAkibaへ。昨日、6階のプラモデル売り場を見た時はガンプラがほとんどない状態で、HGのサザビーとジオング、カオスガンダムのキットがあったくらいだったんですね。ガンプラはそんな状況でしたが、代わりに大量に入荷していたのが「30 Minutes Sisters」シリーズ。新作を含め、結構な数が入っていました。
なので、今日も似たような状況かと思ったのですが、何と、今日はガンプラの方にもかなりの品が入っておりました。HGのZガンダム、百式、キュベレイがありました。この3キット、大抵、同時期に店頭に並ぶんですよね。ただ、キュベレイは久し振りに見ました。それと宇宙世紀だとHGのガンキャノンとギャンが入ってました。後は「Seed FREEDOM」からHGのイモータルジャスティス、「水星の魔女」からガンダムシュバルゼッテが入ってましたね。で、今回はHGのZガンダムを購入。パーツ差し替え式とはいえ、一応変形ができるので、これはこれで作るのが楽しみです。
後は帰ってから、ドトールコーヒーでワッフルと黒糖ラテ(アイス)でティータイム。
まあ、そんなところでした。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 2025年明けました(2025.01.04)
- 仕事納め(2024.12.27)
- 今年のBLACK FRIDAYで買ったもの(2024.12.07)
- 今日から12月(2024.12.01)
- 今年最後の連休(2024.11.02)
コメント