フレッシュ撮影会「luxury」セッション(2024/10/25)
参加したのは第3ターン(夏目みさこちゃん)、第4ターン(姫月琴音ちゃん)。奇しくも、このターンで二人ともコンセプト衣装のターン。で、どのような衣装かというと、ランジェリーでした。夏目みさこちゃんはサーモンピンクのシンプルなデザインのランジェリー、姫月琴音ちゃんはピンクのランジェリーでした。
まずは夏目みさこちゃん。窓枠とピンクソファのあるブースでの撮影。立ちポーズから始まり、棚の上での座りや寝ポーズ、ピンクソファを使っての立ち膝や座りポーズ、アクリルチェアを使ってのポーズなど、色々なシチュエーションで撮影しました。また、みさこちゃん、サーモンピンクのランジェリーが似合っていて、とても可愛かったです。
続いて姫月琴音ちゃん。黒バックと赤いソファのあるブースで撮影。フレッシュに出ている宣材写真だと明るい髪色なのですが、今回撮影した時は落ち着いた色の髪色でした。まずは黒壁をバックに立ちポーズ。正面からと横から撮影。続けて、ソファに座ってもらっての撮影。普通に座ってもらってと、肘掛けの部分に座ってもらっての2パターンで撮影しました。
姫月琴音ちゃんを3巡撮影した所で時間が差し迫ってきたので、ここで切り上げました。
夏目みさこちゃんは6月にBooty東京での撮影会で撮って以来(この回の時ですね)。この時にまた撮りたいなと思ったので、今回出演するとわかって、みさこちゃんをメインに撮影しました。
もう一人の姫月琴音ちゃん。今回初めて撮影しました。ちょっと表情が硬めだったかなぁ(こっちがお初の撮り手というのもあったのかもしれないけど)。とはいえ、黒バックのブースだったので、それはそれでありかなと思いました。Xを見ると、可愛らしい表情もするので、また機会があったら撮ってみたいですね。
この記事に書いたこともあって、実は病み上がりで、仕事を休んでたんですよね。まあ、安静の状態からはよくなったので、今回は平日の早い時間に行ってきました。久し振りに平日の早い時間(まあ、夕方でしたが)に行きましたが、それでも参加者が多かったですね。それが意外でした。
| 固定リンク | 0
「撮影会」カテゴリの記事
- LAVAN session in Gスタ(2025/06/14)(2025.06.14)
- -モデル-セレクト★session in Gスタ(2025/05/24)(2025.05.24)
- はなまる2025大プール撮影会(2025/05/18)(2025.05.18)
- 入間ゆい撮影会 in Jelly-Be撮影会(2025/05/06)(2025.05.06)
- TREND GIRLS撮影会(2025/05/04)(2025.05.04)
コメント