« フレッシュスペシャル大撮影会 in Booty東京~フレッシュフェス2025前夜祭~(2025/04/26) | トップページ | パイオニア、光ディスク事業から撤退 »

2025年4月29日 (火)

シーズン最速!最大規模!フレッシュフェス2025(2025/04/29)

ゴールデンウィークも4日目、平日を1日挟み、本日は「昭和の日」で休日となりました。そんな今日、フレッシュ撮影会の屋外スペシャル大撮影会、「シーズン最速!最大規模!フレッシュフェス2025」に行ってきました。プール撮影会が開催できる時期となり、フレッシュ撮影会は「フレッシュフェス」と称して、4回のプール撮影会を予定しています。今回はその1回目。
場所は川越市の川越水上公園のプール。お馴染の場所ですね。

今回、主に撮影したのは、

の7名(敬称略)。

今回はGOLD、A、B、C、Dの五つのグループに分けて進行。GOLDはセクシー女優、着エロアイドルで構成され、A~Dはグラビアアイドル、撮影会モデルで構成されたグループ分けとなっておりました。進め方としてはGOLDチームから始まり、以後10分おきにA~Dの各チームが入るという進め方。参加したのは第3部。時折風が吹きましたが、太陽が燦燦と輝き、中々のシチュエーションで撮影できました。

まずはGOLDチームから。ここで撮影したのは夕雛エミリちゃん。エミリちゃんの第3部での衣装はTシャツにデニムのショートパンツ。ところが、開始と同時にTシャツをめくり上げ、Gカップバストを包んだ、赤のビキニのトップが表われました。完全な水着姿ではなかったですが、キュートさが出て、これはこれで良かったかなと。

続けてAチームが入場。とはいうものの、結構ばらけた感じになっており、GOLDチームとAチームが交じり合うような状況でした。そんな中、ようやく探し出した西野夢菜ちゃん。なんと、シャワーから始めていました。夢菜ちゃんの第3部での衣装は、水色のビキニ。初シャワーだったらしく、シャワーを出してはいたものの、あまりシャワーを活用していなかった感じでした(途中、手先、足先は濡らしてはいましたけどね)。
再度造波プールに戻り、撮影したのが五木あきらちゃん。五木あきらちゃんの第3部での衣装は、ヒョウ柄のビキニ(ピンク地になるのかな)。これに網目状のカーディガン(?袖は長いけど丈が短かったんですよね)を羽織っておりました。

そんなこんなで、いつの間にかBチームが入場。Bチームは元々撮りたいモデルが集中していたところで、探してたところで、久し振りに登場の崎川みずきちゃんと遭遇。みずきちゃんの名札があるところまで一緒に移動して、みずきちゃんの撮影を開始。みずきちゃんの第3部での衣装は、アメリカンビキニ。前日に、どの部にどの水着を着るのかをXにポストしていたので、それを見て第3部に決めたんですよね。みずきちゃん水着と言うと、可愛らしい系が多かったのですが、このアメリカンビキニはこれまでに無いイメージでしたね。ちょいクールといった感じ。続いて、ちょっと場を離れて、もものすけちゃんを撮影。もものすけちゃんの第3部での衣装はゴールドビキニ。去年の6月に1度撮っていまして、その時が良かったので、今回も撮影しました。とはいえ、ほとんどみずきちゃんを撮ってましたね。2022年の10月以来なので、久し振りに会えたということで、ほとんどをみずきちゃんの撮影に費やしました。

Bチームがチェキタイムで上がったところで、探していたところで、Cチームの夏目みさこちゃんを見つけて撮影。Cチームのラスト10分のタイミングで見つけたので、あまり撮れなかったのが悔やまれるところ。とはいえ、初めてプールでみさこちゃんを撮りましたが、バッチリ合うんですよね、風景と。

Cチームがチェキタイムに上がり、残るはDチーム。Dチームはそんなに撮りたいなと思えるモデルがいなかったのですが、一度撮ってみたいと思っていたモデルさんがおりまして、それがるかちゃん。セッションにも結構出ているのですが、なかなか機会が無く、撮れてなかったんですよね。で、今回ようやく撮影。るかちゃんの第3部での衣装は黒で縁取られた薄いピンク(ベージュ?)のビキニ。これまた残り時間があまり無い所の終盤で撮影。最後はシャボン玉が流れる中での撮影となりました。

主だったところで7人のモデルを挙げましたが、実際にはそれ以上に撮ってます。GOLDチームだと、夕雛エミリちゃんの他に、野宮あんちゃんも撮影しました。野宮あんちゃん、結構撮影会に出てるんですよね。Gスタとか、コスプレ衣装メーカーの撮影会とか(セクシー女優なので、ヌード撮影会にも出てますし)。ただ、フレッシュは今回が「初」。結構面白いキャラクターかなと思いました。機会があればまた撮ってみたいですね(Gスタとか結構出てますし。でもヌードは値段がね…)。
Bチームだと、佐々木萌香ちゃんが何年か振りにフレッシュに登場したので、ちょっと撮影しました。
今回、撮りたいモデルさんが結構いたので、事前にチーム毎の状況を整理していたのですが、①崎川みずきちゃんに集中し過ぎた、②チームとエリアが入り乱れていた、ということもあって、撮りそびれたモデルさんも何人か。そこが心残りですかね。
また、今回、この時期には珍しく、多目的プールには水が張られていました。開催時間中も水を出しっ放しにしていましたね。天気の良さも相まって、多目的プールでの撮影は「夏」を思わせる雰囲気で撮影ができたのではないでしょうか(何で水が張ってあったのかは謎。公園の計らい?)。

| |

« フレッシュスペシャル大撮影会 in Booty東京~フレッシュフェス2025前夜祭~(2025/04/26) | トップページ | パイオニア、光ディスク事業から撤退 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレッシュスペシャル大撮影会 in Booty東京~フレッシュフェス2025前夜祭~(2025/04/26) | トップページ | パイオニア、光ディスク事業から撤退 »