フレッシュフェス2026(2026/05/09)
参加したのは第2部。参加モデルは95名。これをA~Hまでの8つの組に分け、前半をA組B組とC組D組、後半をE組F組とG組H組の組み合わせで回すという進行でした。
まずはA組とB組。ここで撮影したのは釈アリスちゃん、要あいちゃん、清宮みいなちゃん、美輪咲月ちゃん。釈アリスちゃんは、去年のTREND GIRLS撮影会でちょっと撮らせていただいたんですよね。で、今回もちょっと撮らせていただきました。要あいちゃんも以前撮ったことがありまして(その時はOL衣装だったかな?)、今回久し振りに撮りました。水着は撮ったことが無かったのですが、結構なバディでしたね。清宮みいなちゃんはフレッシュ専属で活動しているようですね。かわいさの中にも攻める時は攻めるといった感じです。美輪咲月ちゃんは歴は長い方ですよね。でも、一度も撮ったことが無かったんですよ。で、今回ようやく撮ることができました。
続いてC組とD組。ここは先述の通り、C組のちとせよしのちゃんをメインに撮影しました。ちとせよしのちゃんも、ここ数年はこうしたプール撮影会に出てくれるので、その都度、撮っています。そして、ジェマ・ルイーズちゃん。ジェマちゃんも歴が長いですね。たまにフレッシュの撮影会に出てくることがあるのですが、撮れたことが無かったです。しかし、肌が白い。まるで「妖精」のような感じでしたね。
ちとせよしのちゃんがいるC組を最後まで撮影していたため、そのままG組とH組の撮影に入りました。とはいえ、ここで撮影したのはG組に西野夢菜ちゃん、唯一人。2023年からコンスタントに撮ってますね。まあ、撮ってて飽きないんですよね。それもあって、撮っております。
今回面白い趣向がありまして、なんと車を持ち込んでおりました。それも外車。昔で言うスーパーカーですね。ランボルギーニやフェラーリなどが持ち込まれており、当然、それもセットの一部なので、車を前に撮影もしておりました。
また、奥の変形プールと手前の幼児プールには水が張られており、いい感じの「プール感」、「夏感」が出ており、天気の良さもあって、モデルの子たちも喜んでいたようです。
そして、第2部と第3部の間で全体写真を撮影。ランボルギーニラヴェンタドールを中心に全モデルが集まり、全体写真を撮りました。
これが100人の水着撮影会 pic.twitter.com/S0IIM10gQA
— フレッシュ撮影会【公式】 (@fresh_akiba) May 9, 2026
こんな感じですね。これは圧巻ですね。
| 固定リンク | 0
「撮影会」カテゴリの記事
- フレッシュフェス2026(2026/05/10)(2026.05.10)
- フレッシュフェス2026(2026/05/09)(2026.05.09)
- Gスタ SPLASH SUMMER in 川越(2026/05/06)(2026.05.06)
- 近代麻雀水着祭2026(2026/05/02)(2026.05.02)
- 原つむぎ撮影会 in 東京Lily(2026/03/29)(2026.03.30)


コメント